--.--.-- / Top↑

今更ながらですが・・・・

フラック君は、とっても人見知りが激しいデス

もちろん、お家では誰とでも仲良くできマス
でも、おウチに遊びに来てくださるニンゲンにもワンにも、ちょっと腰が引けちゃう恥ずかしがり屋さん

そんなフラックを、誰が遊びに来ても仲良くなれて、ドコに行っても伸び伸びしてほしいと願ったニンゲンたちは
今までより、ちょっとずつニンゲンの集まる所に連れてって慣れてもらおうと企んでいます

まずは、近所の朝市にGoooo~~~

売り子のお姉さん達に次々に声を掛けて頂きましたが。。。
前足をぐ~~~って踏ん張って、なかなか近付けませんでした
・・・・やっぱり急には無理ですね
  *その時の写真は撮れませんでした

朝市からちょっと離れて、広いお庭を散歩
101024_036.jpg 101024_008.jpg
広くて芝生もキレイで、それはそれで楽しいようです

お池もあって、たくさんのお魚さんも。。。。
101024_040.jpg 101024_047.jpg

興味津々ですけど。。。。腰が引けまくってますよフラックさん
101024_043.jpg

ちょっとずつでも、ウチベンケイをコクフクできるといいネ
秋のお散歩を満喫してきたフラック君でした

101024_052.jpg 101024_006.jpg


2010.10.24 / Top↑
Secret


