--.--.-- / Top↑

今日はお天気も良くって暖かいくらいだったので、デートに行ってきました

CA3A0247.jpg CA3A0246.jpg
はいっ乗った乗ったぁ~       準備オッケェ~


じゃ~ しゅっぱぁ~っつ
CA3A0238.jpg


最初にココでなんまいして。。。色々お願い事して、おみくじ引いて
101120_048.jpg

お茶と お餅を頂いた後には公園に来ました
101120_006.jpg
くっくさん降りたら、すぐにアーチの橋があります。。。

101120_044.jpg 101120_046.jpg
ずんすん歩いていくと。。。                 こんなに見晴らしのいいトコロ




101120_045.jpg
お空も、真っ青でキモチいぃ~

101120_034.jpg 101120_018.jpg

101120_029.jpg 101120_024.jpg

もちろん、いっつも一緒にいるビオラフラックですけど。。。
たまには、ふたりっきりも いいものです


2010.11.20 / Top↑
Secret


