2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
おひさしぶりぃ~(*^▽^)ノ
2009/04/22(Wed)

とぉ~っても久しぶりになっちゃいました雫
その間も、遊びに来て下さった方々~!本当にごめんなさいしょんぼり

少し前と、昨日の2組に分かれてトリミングに連れてってもらいました~ハート(手書き)

最初に登場は、はな母さん赤ハート
090422_008.jpg
オムツしてるのが見えちゃってますけど~雫
女の子の日が来ちゃったので、オムツしてますウィンク

お次はメープル姉さんピンクハート
090422_000.jpg
ちょっと、お疲れ気味みたいです~泣き笑い

セドナ姉さんは、かな~り短くカットしてもらいました青ハート
IMG_0017.JPG

モッサモサだったのが、スッキリサッパリしたフラック君ダイヤ
090422_004.jpg
相変わらずメープル姉さんダイスキですショック
090422_005.jpg
隠れて見えなくなっちゃってた、お目目もパッチリです星

ちょっぴりオスマシびおらです~あっかんべー
090422_010.jpg
090422_014.jpg

そして・・・・最後はプレッソ父さんに登場してもらいましょぉ~音符



090422_002.jpg
ハイっ!顔バリのプレッソ父さんですウィンク

アルパカのイメージにしてもらったそうですぅ~うっしっし



この記事のURL | 家族たち | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
- こんばんわん -
いやんヾ(≧∇≦*)〃

プレッソ父さん大胆イメチェンですね!!

かわゆすぎです~~♪

アルパカ 人気ですもんねー

牧場にいた子アルパカに似てるかも~なのです(^m^)

セドナさんもかなり短く変身ですね!

スッキリ、サッパリで動きやすいかな~?

フラック君とメープルさんは仲良しで・・・

びおらちゃん妬けちゃう?



そしてはなちゃん おぱんちゅ姿でもステキですよ~♪
2009/04/22 20:18  | URL | びぉびぉ #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- Re:おひさしぶりぃ~(*^▽^)ノ -
フラック君何だか女の子みたいに可愛いですねw(゚o゚)w

みんなスッキリでリフレッシュですね♪
2009/04/22 21:25  | URL | Thomas姉 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- >びぉびぉさん -
プレッソ父さん 我が家に来た時は顔バリだったんですよ^^ とっても顔バリの似合うお顔なんですって~(*^m^)

もぉちょっと、お鼻が詰まっていれば、もっとアルパカに似ると思うんですけどぉ~・・・実はタダのパピークリップ!?というウワサは聞こえないことになってます(# ̄^ ̄)



みんなサッパリしてキモチいいです~♪
2009/04/22 22:33  | URL | swing_viola #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- >Thomas姉さん -
みんなスッキリしてキモチいぃですぅ~^^



見た目だけじゃなくって~、動きもフニャフニャ女の子チックなのに、メープル姉さんや、はな母さんに擦り寄って迷惑がられてるフラック君なのです・・・f(^_^;)
2009/04/22 22:37  | URL | swing_viola #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- Re:おひさしぶりぃ~(*^▽^)ノ(04/22) -
みんなスッキリきれいになりましたね♪

今年はアルパカカットが流行るかも!?



北海道もそろそろ桜が咲いてきましたか?
2009/04/23 20:51  | URL | *simm* #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- >*simm*さん -
はいっ!スッキリサッパリ気持ちいいです~♪



桜は。。。まだ蕾にもなっていません(^_^;)

お天気予報では、5月1日に開花の予報です^^

春よ来い来い早く来い!
2009/04/23 21:24  | URL | swing_viola #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- Re:おひさしぶりぃ~(*^▽^)ノ(04/22) -
こんにちは~!

プレッソ父さん、今話題のアルパカに変身だ~!

でも威厳たっぷり感はきちんと残ってるね

はな母ちゃん&びおらちゃんは激似!!

フラックくんは相変わらずメープル姉さんが好きなのね

メープル姉さんの疲れっぷりが伝わって来る・・・

セドナ姉さんはご自慢のフサフサ毛をバッサリカットしたのね

すごく小さくなった気がする(笑)
2009/04/26 14:30  | URL | na0707 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- >na0707さん -
アルパカ風味になっても、風格ありますよねぇ~

さすが父さん!

びおらは最近はな母さんに似てきたって言われますよぉ~♪性格はチャカチャカしてオコチャマですけど~(*^皿^)v

フラック君のオコチャマなベタベタっぷりにメープル姉さんお疲れ気味。。。

セドナ姉さんもサッパリして気持ちいいのか!?ゴキゲンちゃんです~♪
2009/04/28 09:57  | URL | swing_viola #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://viola1017.blog108.fc2.com/tb.php/13-e6a630af

| メイン |