2017/04 ≪  2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/06
明日の準備で大忙し!
2010/12/23(Thu)
明日はクリスマスイヴ

ということで、サンタさんとトナカイさんは準備に大忙しでしょうねぇ~

ウチでも、ちっちゃなサンタさん達が~

101223_030.jpg
コスプレ大好き はな母さん
テンションあげあげデス

↑でチラっと見えてる。。。かのんちゃん
101223_031.jpg 101223_050.jpg
とっても良くお似合いですねぇ~

フラックも帽子が すっごく似合ってます
101223_015.jpg 101223_024.jpg


ちっちゃなサンタさん3人揃いました
101223_023.jpg



で・・・やっぱりトナカイさんはプレッソ父さんで決まり
101223_055.jpg 101223_052.jpg
どぉして、こんなに似合うんでしょうしかも・・・・
101223_057.jpg  誇らしげなのは何故なのでしょう

みなさんの所にも、サンタさんが訪れますように

素敵なクリスマスをお過ごし下さい







この記事のURL | 家族たち | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
北海道 札幌 仔犬 子犬 販売 トイプードル ブリーダー ブラウン ブラック