今年初めての。。。


歳が明けてから、ずいぶん経ってしまいました

みなさんは、素敵なお正月を過ごされましたでしょうか

ウチでは、トリミングに行ってなかったメープル姉さん&セドナ姉さんのシャンプ~
はな母さん&カノンは、+トリミングしてもらってました

110107_036.jpg
はな母さん気持ちよさそぉ~

110107_021.jpg
ボサ子ちゃんだったカノンも、スッキリさっぱりしましたよ
 110107_026.jpg
最近、乳歯も抜けてきて ちょっとお姉ちゃんっぽい顔つきになってきました

110107_035.jpg
スタイルもビオラに似てきて~・・・・ニンゲン父さん時々間違ってます



そしてそして、素敵な贈り物もいただきました
110107_017.jpg
お正月ムード満点のレリーフです
110107_016.jpg
一番上には、プレッソ父さん&はな母さん
110107_015.jpg
2段目にはビオラとフラック
110107_014.jpg
その下には、メープル姉さんとセドナ姉さん
そして、しっかり新入りカノンも~

いつもいつも、素晴らしい作品を作って送って下さるのは、トーマス&エドワード君の飼い主さんThomas姉さんです
みんな特徴を捉えてて、いつも笑ってしまいます
お忙しい中、作品を作って下さってありがとうございます。

最後になりましたが、今年もビオラ一家をよろしくお願いいたします。
みなさまも、善き歳をお送り下さい。

今年も、素晴らしい出会いがありますように


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

violaviolaviola

Author:violaviolaviola
北海道に暮らしているブラウンのトイプードル ビオラです!
みんな天真爛漫って言うけど…これでも結構気を使っているのよ^^;
自由気ままに家族みんなの出来事を綴っていきますけど...ベィビ~ズが誕生すると更新率Up↑
よろしくお願いしますね~♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

家族の紹介♪
★☆ レイナ ☆★
クロエと一緒に
我が家に来ました
甘え上手なカワイイちゃん

141026_007.jpg
2017年10月1日
5歳11か月で虹の橋に旅立ちました。
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
ポチっとよろしくお願いします
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ