--.--.-- / Top↑

今日はメープル姉さんの14回目のお誕生日

ささやかなオヤツでお祝いしましたよ

もぉ おばぁちゃんなので、お眠してる事が多いですけどぉ~
110205_063.jpg

我が家から巣立って行ったコたちは
みんなみんな大きなメープル姉さんに遊んでもらって、お世話してもらったんですよね
IMG_0036(1).jpg IMG_0038(1).jpg
ビオラと一緒に産まれたアル兄ちゃん&アンジェロ兄ちゃんも

090913_035.jpg
モモタロ君も

みんなみんな、大っきくて優しいメープル姉さんが大好きでした

もっちろんビオラもメープル姉さん大好き
110205_107.jpg 110205_092.jpg
こうして一緒に寝てると、とぉ~ってもキモチいぃ

これからも、元気にビオラたちを見守っていてね
2011.02.05 / Top↑
Secret


