2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
トリミングでした^^
2011/02/06(Sun)

ちょっと前ですけど2月3日はトリミングでした

いつもお世話になっているY学園
はな母さんはヘルニアが完治していないので、お留守番

プレッソ父さん、フラック、ビオラ、そしてそしてかのんちゃんも連れてってもらいました
かのんちゃん思わぬトリミングデビュ~です

110205_039.jpg
はな母さん 自宅シャンプ~&リハビリでお風呂してますけど、なかなかフワモコになれません
はな母さん置いてっちゃってゴメンね

110206_016.jpg
フラックも可愛くなりましたぁ~

110205_070.jpg
プレッソ父さんは、ガクセイさんのライセンス試験でモデルになります
ライセンス試験が近いので、長め&チョンマゲです

110205_085.jpg
ビオラもオンナっぷりが上がったでしょ

そして かのんちゃんは・・・・
110205_054.jpg 110205_046.jpg 

110205_044.jpg
なんだかオトナびて見えますね
初めてのトリミングで、ガクセイさん達とっても大変だったと思います
かのんちゃんは、もぉ少し修行させますね

いつもいつも とっても可愛くして下さいまして、ありがとうございます~







この記事のURL | 家族たち | CM(4) | ▲ top
コメント
- Thomas姉 -
かのんちゃんすっかり大人っぽくなりましたね。
もうビオラちゃんなのかはなちゃんなのか、
わからなくなっちゃいそうです^^;
2011/02/06 20:48  | URL | #-[ 編集] ▲ top
- >Thomas姉さん -
歯が生え変わったら、すっかりお顔が大人びてきました^^
しかも、ビオラのマネばっかりするから、行動パターンまで似てしまって!ニンゲン達も時々ビオラと間違っています(* ̄皿 ̄)ノ
2011/02/06 21:47  | URL | ビオラ #-[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
カノンちゃん、トリミング頑張ってきたんですね^^
お疲れ様です♪
慣れてくると楽になるよね^^

プレ君はモデル犬ですかー
毛量もあるし、担当の学生さんもやりやすいでしょうね♪

みんな素敵に変身して・・・
ウチもトリミングしなくっちゃ;^^)
2011/02/14 21:33  | URL | びぉびぉ #-[ 編集] ▲ top
- >びぉびぉさん -
かのんちゃんより・・・きっとガクセイさんの方が頑張って下さったと思います(汗;

プレ父さんは、ビシっ!と止まっていてくれるので、モデルの声を掛けて頂けます^^
落ち着きのないビオラ&フラックは声が掛かりませんでしたぁ~(* ̄ ̄)ノ
2011/02/14 21:53  | URL | ビオラ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |