東京に旅立ったビオラの赤ちゃん ノワル君(ウチにいた時はホーリー君
から、お便りを頂きました

IMG_04250001.jpg
すっかり お兄ちゃんになって~今ではフラックと同じくらいになりましたね
・・・・もしかしたら、フラックのほうがコドモっぽく見えちゃうかも

8匹のプードル&6匹のシュナウザーさんとお出かけしたそうです
たくさんお友達ができて良かったねぇ~

もっともっと、たくさんのお友達ができるといいねっ


                              


ヘルニアが完治してないので、トリミングに連れてってもらってない はな母さん。。。。
その分、お家でお風呂に入っています

ヘルニアの患部を温めてあげると、良くなるようなので
シャワーじゃなくって、お風呂ですっ
専用のバスタブにお湯を溜めて・・・浸かっていると、とてもキモチいいようですよ

 お風呂上りの はな母さん

この後、ドライヤーかけてもらってぇ・・・・・
CA3A0265.jpg

フワフワモコモコとまでは行きませんでしたけど
110213_007.jpg

とってもキモチ良さそうな はな母さんでした
110213_004.jpg

2011.02.13 / Top↑
Secret