2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
みんなぁ~っ!お誕生日おめでと~(*^▽^)ノ
2009/05/27(Wed)

赤ちゃんたちが産まれて、今日で1年が経ちました音符

みんなみんなステキなきらきらご家族から、たくさんの愛情に包まれて幸せな毎日を送っていますグッド
ご家族同士でも交流があったりして星
本当に素晴らしい出会いが産まれていますハート(手書き)

ヴェント君黄ハートは、のんびり屋さんの男の子でしたね。。。
080713_000.jpg

kyongumiさんのお家で、おっとこまぇ~に育っていますちょき
2009_0506滝野GW0204.jpg

トーマス君緑ハートは、いつもいつも笑わせてくれる楽しい男の子でしたね。。。
080615_024.jpg
thomas姉さんの所で、愛情イ~ッパイに育っていますどきどきハート

リリーちゃんピンクハートは、びおらと違って女の子らしいコでしたね。。。
080624_044.jpg

LEILAさんの所で、びおらの兄ちゃんアルフと兄妹仲良く育っています花

アマート君青ハートは、とぉーっても優しい男の子でしたね。。。
080619_015.jpg
びおらんちの近くで、元気イ~ッパイに育っています雫
amat.jpg

エル君(=レッド君)赤ハートは、マイペースの優しい男の子でしたね。。。
080713_003.jpg
ニンゲン父さんの職場の方の所で、ニンゲン赤ちゃんとドタバタと元気に育っていますダッシュ

ご家族の皆さんからは、写真や近況などをお伝え下さって本当ぉ~に嬉しいです四つ葉

ご家族の皆さん!
びおらの兄弟たちを迎えて下さってありがとうございますきらきら

そして、これからも楽しい毎日を送って下さいちょき




台風響き音符太陽晴れ輝くきらきら5月四つ葉


遠くにいても、いつまでも兄弟には絆があることを忘れないでねウィンク


。。。今年も・・・新しい出会いが、あるかなぁ~星



この記事のURL | 兄弟たち | CM(10) | TB(0) | ▲ top
コメント
- Re:みんなぁ~っ!お誕生日おめでと~(*^▽^)ノ(05/27) -
リリーももう1才になりましたぁ~♪

迎え入れた当時に比べると約倍の大きさになりましたよー(^_^)

パピーの頃と変わらず、マイペースで

どちらかというとアル兄の方が甘えたです(*≧m≦*)

こちらこそリリー&アルフをよろしくです~~



2009/05/27 23:36  | URL | LEILA #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- Re:みんなぁ~っ!お誕生日おめでと~(*^▽^)ノ(05/27) -
あっという間の一年でした~

手もかからず、とても丈夫で元気に1才のお誕生日を迎えられました^^

ただ今5.3kgです。

初めての春には、初めての旅行(往復800km)に行ったり

初めてのお花見や初めてのバーベキュー。。。

始めてづくしの毎日を過ごしていますよ♪

パパママ兄弟たちの近況も知れて、とってもうれしいです

これからもヴェント共々よろしくお願いいたします^^

2009/05/27 23:56  | URL | kyongmi #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- >LEILAさん -
ニンゲンと一緒で、男子の方が甘えたさんなんでしょうかねぇ~(* ̄m ̄)ププッ



アル兄と一緒に過ごせるなんて!産まれた時は想像もしてませんでしたが~。。。兄妹で一緒なんて信じられないくらい幸せなコトですよね♪

多頭飼いの楽しさを広めて下さって、本当に感謝していますm(_~_)m



これからもアル兄ともども、ステキな毎日をお送り下さい(*^▽^)ノ
2009/05/28 23:33  | URL | swing_viola #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- >kyongmiさん -
手が掛らないで元気に育ってくれたのは、はな母さんの子育てが上手だったからですねっ(*^▽^)b



もう、はな母さんより大きくなっちゃって~!

立派なオトコマエになりましたね♪



いつも写真を送って下さって、びおらも嬉しいです^^

でも全部紹介しきれなくてゴメンなさいです<(_~_)>



これからも、kyongmi家のニンゲン兄弟共々元気でステキな想い出を作って下さい(*^▽^)ノ
2009/05/28 23:40  | URL | swing_viola #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- Re:みんなぁ~っ!お誕生日おめでと~(*^▽^)ノ(05/27) -
こんにちは~!

みんな、みんな立派に成長しちゃって・・・

しかも、すっごく幸せに暮らしてるなんて嬉しいですね

性格はそれぞれでも、みんな手のかからない子に育ってるところがすばらしいです

ななも下宿させれば良かったかな(笑)
2009/05/30 15:53  | URL | na0707 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- >na0707さん -
ホ~ント!みんな立派に育ったのも、手の掛らないコに育ったのも、ステキなご家族さんたちのお陰です♪

旅立った後も、ブログやメールで幸せな様子を教えて下さって、感謝感謝なのです^^



ななちゃんも~ いい子じゃないですか~(*^▽^)/

2009/05/31 12:39  | URL | swing_viola #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- Re:みんなぁ~っ!お誕生日おめでと~(*^▽^)ノ -
遅ればせながら…

プレはなキッズ達!

お誕生日おめでとうございます)^o^(

みんな幸せそうで何よりです!

トーマスは8.5キロになりました(笑)

我が家に来た時の約4倍ですf^_^;

これからも宜しくお願いします♪
2009/06/01 11:00  | URL | Thomas姉 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- >Thomas姉さん -
すっかり遅くなってしまって、ごめんなさ~い<(_~_)>



トーマス君大~っきくなっちゃて(@_@;)

びおらの2倍以上に育っちゃいましたねぇ~ f(^_^)



こらからも、Thomasu姉さんご一家ともどもステキな毎日をお送り下さい♪

そして。。。びおら一家を見守っていて下さいね♪

2009/06/07 21:11  | URL | swing_viola #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- 初コメです -
みんな可愛い子達ですね~^^

兄弟ってイイナァ☆

また更新楽しみにしています!
2009/07/02 14:59  | URL | ★ゆーみ #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- >★ゆーみさん -
ようこそ!みんなステキなご家族と一緒だから可愛く育ってくれたんですねぇ~^^

兄弟がドコにいて、どんな風に育っているか。分かってる事ってステキな事です♪



今日から、またまた子育て♪ニンゲン父さん&母さんに頑張ってもらいま~ぁす(* ̄▽ ̄)ノ

びおらも早くベィビーズと遊びたいわ!

2009/07/03 11:29  | URL | swing_viola #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://viola1017.blog108.fc2.com/tb.php/14-17a3d47d

| メイン |