今日はご近所の朝市と言うのがあって、人間パパママさんは
ビオラたちだけお留守番させてカノンを連れてお出かけしてしまいました。



ここのお店は、ヤマガラさんと言う
焙煎コーヒーのブースです。
ビオラはコーヒー飲めないけどね


コーヒーやさん


カノンはあまりお外の世界を知らないので、
もっと人なれするようにと連れていったようです

朝市
知らないおばさんからも声をかけられて
カノンでしゅ


110508_000.jpg
これって朝市ですか?みたことないよ!人間がお買い物してるでしゅ
はじめての体験!

カノン

さくらさんもまだ開花していないので、ちょっぴり寂しい
お花見
>

110508_010.jpg



昨日なんですけど、ビオラの子供の
三月くんママさんから新茶が送られてきました。

110507_000.jpg
何でも、本場静岡のお茶ですから、美味しいかったですよ
三月くんママさん
2011.05.08 / Top↑
Secret