2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
ちょっと早めの・・・ね♪
2009/05/19(Tue)

びおらの兄弟たちが産まれてから、もぉすぐ・・・1年きらきらベルきらきら

そんな今日。。。埼玉に行ったトーマス君四つ葉の、お姉さんからステキなプレゼントが届きましたよ~りぼん

090519_001.jpg
京都に行ったリリーちゃんピンクハートと、びおらのお兄ちゃんアルフ君青ハート仲良くおそろいで~すスマイル

090519_003.jpg
札幌に住んでいる、おっとこまえ~のヴェント君黄ハート

090519_006.jpg
同じく札幌に住んでいる、優しい優しいアマート君青ハート

みんな並べてみましたよ目がハート
090519_007.jpg
みんなみんな幸せに暮らしていて・・・これもステキな飼い主さまのお陰です!
リボンりぼんやケーキのカラーが、旅立つ前まで付けていたリボンりぼんとお揃いになってるんです星
トーマス姉さん ステキなお心使いありがとうございます音符

お人形たちは、皆さんの所に贈らせて頂きますので、楽しみにお待ち下さいねウィンク

こないだ頂いた、我が家のお人形と並べてみました~ウィンク
090519_010.jpg
あははは音符ワンちゃんだらけぇ~ハート(手書き)目がハートハート(手書き)

足跡     足跡     足跡     足跡

これからもステキなお家で、みんな元気ちょきで幸せ四つ葉に過ごしてねっ!!




この記事のURL | 兄弟たち | CM(12) | TB(0) | ▲ top
コメント
- Re:ちょっと早めの・・・ね♪(05/19) -
もうすぐ1歳!早いな~☆

みなさん本当に素敵な飼い主さんですね。

ワンコ達も幸せですね♪

2009/05/19 22:40  | URL | *simm* #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- Re:ちょっと早めの・・・ね♪(05/19) -
お久しぶりです

早いですね~~~!!もうすぐ1歳なんですね!

小さかったパピーちゃんの頃が懐かしいですぅーー



とっても素敵なプレゼントですね♪

はなママファミリーのも素敵でしたが、今度のもいいですねぇ~~

1歳のいい記念のプレゼントですね☆

2009/05/19 23:07  | URL | プーのプー #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- Re:ちょっと早めの・・・ね♪ -
並べるとお店屋さんみたいですね!

兄弟達はみんなどの様に成長したんでしょうねo(^-^)o

今、トーマスはクッションを振り回して大暴れしています(笑)

壊される前に取り上げないと…f^_^;
2009/05/19 23:11  | URL | Thomas姉 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- きゃ~~~~♪ -
可愛い~~~~~~^^

すごいすごい!!!!

Thomas姉さん素敵~~

うちのおっとこ前ヴェントは、キャンプやらバーベキューやら

野山を駆け回り、大きな病気もせずすくすくと

成長していますよ♪

ただ今体重5.3キロのやんちゃ坊主です^^

すれ違う人たちに「可愛い~~」と言われっぱなしで

鼻のあなが膨らんでる飼い主なのでした~♪

あ~~~みんなにも会わせてやりたいな~~

2009/05/19 23:41  | URL | kyongmi #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- Re:ちょっと早めの・・・ね♪(05/19) -
はなママさんから連絡いただいてトーマス姉さんの作品はどんなんだろう~~♪

って心躍ってました~~

イヤーン♪超可愛いではないですかっ!

アルフの人形まで作っていただいたみたいで

超感激です!

この場をお借りしてトーマス姉さんにお礼させて言わせてください!

ありがとうございます(^_^)

届くの楽しみです~~~
2009/05/20 20:35  | URL | LEILA #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- >*simm*さん -
本当にアッ!っと言う間に1歳です^^

これからも犬生長いですからぁ~♪

もっともっと経験を重ねていってほしいです(*^▽^)/
2009/05/20 21:05  | URL | swing_viola #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- >プーのプーさん -
ホントに早いのもです^^

産まれた時のコトを思い出しますよ!



いつもステキな作品を贈って下さるThomas姉さんには感謝感激です♪

我が家にとっても、兄弟のみんなにも素晴らしい想い出になりました^^
2009/05/20 21:08  | URL | swing_viola #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- >Thomas姉さん -
Thomas姉さんのステキな作品を並べると、お店みたいになっちゃいますねぇ~(*^m^)b

いつもいつも思い入れタップリなステキな作品を作って贈って下さいまして、感謝しています♪



トーマス君も伸び伸びと暮らして幸せ~です^^

これからもトーマス君を、よろしくお願いしますね!
2009/05/20 21:15  | URL | swing_viola #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- >kyongmiさん -
今頃は、ヴェント君の分身君が届いている頃でしょうかぁ~!?

本物に負けず劣らず可愛いデスよねっ♪



ヴェント君たくさん可愛がられて幸せですね!

これからも、ヴェント君をよろしくお願いいたしますね^^
2009/05/20 21:26  | URL | swing_viola #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- >LEILAさん -
はぁ~いっ!もうちょっとで届きますからね♪

楽しみにお待ち下さ~い^^

現物は写真より全~然!可愛いデスからね!



これからもアルフ兄&リリたんを、よろしくお願いしますね♪





LEILAさん

>はなママさんから連絡いただいてトーマス姉さんの作品はどんなんだろう~~♪

>って心躍ってました~~

>イヤーン♪超可愛いではないですかっ!

>アルフの人形まで作っていただいたみたいで

>超感激です!

>この場をお借りしてトーマス姉さんにお礼させて言わせてください!

>ありがとうございます(^_^)

>届くの楽しみです~~~

2009/05/20 21:33  | URL | swing_viola #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- Re:ちょっと早めの・・・ね♪(05/19) -
こんばんは~!

あの赤ちゃんいっぱいでワクワクしてた頃から1年経とうとしてるんですね

リボンの色まで考えて作ってくれてるなんて感動です!!

みんな届くの楽しみにしてるね♪

2009/05/26 20:52  | URL | na0707 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- >na0707さん -
はいっ!赤ちゃんたちが産まれてから1年が経ちます^^ みんな幸せに暮らしていて、びおらも嬉しいですよ♪

お人形は、もう皆さんに届いて~^^喜んで下さっています♪

赤ちゃん達は、飼い主のニンゲン同士も結び付けてくれて、ステキなご家族とのお付合いも楽しんでいます(*^m^)ノ



今年もステキな出会いが産まれる・・・かもですよ!
2009/05/26 23:17  | URL | swing_viola #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://viola1017.blog108.fc2.com/tb.php/15-2217fe1b

| メイン |