2017/04 ≪  2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/06
☆☆赤ちゃんの名前が決まりました☆☆
2011/05/17(Tue)

赤ちゃんたちに,そろそろ名前をつけて
あげようと、人間パパさんは考えました
で~も!赤ちゃんたちのお名前が、とうとう決まりました


緑の子犬です。

お名前は、イコロくんです。
アイヌ語で、宝と言う意味です
宝物のように、大事にされますようにと言う願いを込めました


110517_046.jpg



次は黄色の子犬です。

お名前は、レラくんです。
アイヌ語で、風と言う意味です。
レラくん、間違って風邪と言われないようにね

110517_031_20110517183953.jpg



さ~て、お次は、紅一点のお姫様ピンクの子犬

お名前は、ノンノちゃんです。

アイヌ語で、花と言う意味です。あたし、ビオラの
名前だって、花のビオラなのよ!!お母さんのお名前は、ハナちゃん
お花の名前にしています


110517_010.jpg


最後に青の子犬ですが、
この子だけお名前が、みんなと違いま~す。
何故なら、青くんの飼い主さんが、決まったからです
その飼い主さんは、ビオラの初めての赤ちゃんを飼ってくださったお家で
ノワル兄ちゃんの所へ行く事が決まったのです。
それで、ご家族で考えたお名前が、
くー太くんです。
人間お兄ちゃんのお名前の一部と、黒いの(く)で、
くー太くんに決めたそうなー

110517_021.jpg

きっとノワル兄ちゃんとも仲良く遊べるね僕、飛行機に乗って
逢いに行くよー



みなさん子犬たちの成長を暖かく見守って
下さいね
この記事のURL | びおらの赤ちゃん2 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
北海道 札幌 仔犬 子犬 販売 トイプードル ブリーダー ブラウン ブラック