--.--.-- / Top↑

さて、今日は、ビオラの赤ちゃんが誕生して一ヶ月になりました。
早いもので、ビオラべィビーズたちは、幼児になり、
サークルの中を走ったり、トイレもできるようになりましたよ


では、緑のイコロクンの成長を見ていただきます

110521_015.jpg
しっかりと立ってお兄さんらしくなりました。


お次は黄色のレラくんです

110521_012.jpg
さすが巻きの強いカールと、クリクリお目めは健在です。



男の子最後の青のくー太くんです

110521_005.jpg
おおきな、おめめに優しいお顔は変わりませんね



お姫さまのノンノちゃんお兄ちゃんにも負けません

110521_000.jpg
巻きも強くて、毛が伸びてきましたよ
三つあみでもするのでしょうか?ロングヘアーになりそう

以上で、子供たちの成長を、紹介させていただきました
まだまだ可愛くなるので、よろしくおねがいします
2011.05.21 / Top↑
Secret


