--.--.-- / Top↑
ビオラべィビ~ズの飼い主さまを、募集いたします(有料)

詳しくは、ブログ左側のメールホームからお問いあわせ下さい

さて、赤ちゃんたちも成長が著しく、そろそろ新しい
ご家族さまを見つけなければと思い、募集をさせていただきました。


緑色のイコロくんです。
性格は凄く人に懐いて、行動範囲も広く、何でも
興味津々の男の子です

110528_035.jpg

110528_028.jpg



お次は黄色のレラくんです。
何と言っても、この巻き巻きカール
兄弟1のクルクル最近は
一人でも遊ぶようになりました。

110528_026.jpg


110528_021.jpg



最後に、紅一点の女の子ノンノちゃん。
男の子に負けじと一生懸命遊んでいます。
小さな体でも負けません
毛の量も多くて只今、伸び盛りです

110528_005.jpg

110528_010.jpg



そして、ノワル兄ちゃんの所に行く事が決まったくー太くんの
成長をみて下さい。

110528_013.jpg

110528_014.jpg

みんな大きくなって、ご飯も沢山たべています
元気が一番、可愛いープードルに成長しました

2011.05.28 / Top↑
Secret


