--.--.-- / Top↑


ビオラの子犬ちゃんのオーナー様募集いたしてます
 詳しくは左下のメールホームからお願いします。

さ~て、昨夜子犬ちゃんたちのお引越しをしましたが、
慣れぬ環境のせいか、ミーミー鳴く子もいました。
そりゃあそうです!子犬は最初、沢山泣いて大きくなるんですもの

では、子犬たちの様子をみて下さい

110605_011.jpg

自分に一番近い、カノンが、子犬に接近していますどの子を私の彼氏にしょうかしらと
未来のお婿さんを選んでいます
110605_013.jpg



次に子犬ちゃんたちの中の様子です!


110605_007.jpg
あっつ!くー太くんが、アピールにやってきました!!

110605_000.jpg

みんなご飯を食べて遊んだら眠くなったのね

これからも子犬たちの成長が、楽しみな毎日になりそうです
2011.06.05 / Top↑
Secret


