--.--.-- / Top↑

ベィビ~ズは、金曜日に3回目の大冒険に行ってきましたよ

2回目の注射と、健康診断です~

注射の時に・・・何事もないようにポワァ~ンっと注射されてるコもいれば。。。
痛いよ痛いよ~~~やめてぇ~~~って言ってるコもいて、さまざまでした
どのコが痛がったのかはぁ~・・・・ナイショにしておきます

そして健康診断の結果・・・もっちろん全員健康優良児

                                          



昨日は、お客サマが来て下さいまして 
イコロ君の新しい飼い主さんに決まりました 

優しいお姉さんに、マイペースなイコロ君は相性ピッタリ
だっこされて、眠ってしまっていました
お引渡しまで、しっかりしつけして、大切に大切に育てますので、もぅちょっとお待ち下さいね

110703_175.jpg

110703_156.jpg




2011.07.03 / Top↑
Secret


