--.--.-- / Top↑

本日はくー太くんが、飛行機に乗って東京へ旅立ちました
初めての大冒険で、頑張ってノワル兄ちゃんのいるお家へ行ったよ



110703_076.jpg

110703_096.jpg

110703_099.jpg
ノワルお兄ちゃんは玩具も貸してくれるし、優しくしてくれるんだよ
これからも、くー太とノワルお兄ちゃんと仲良く出来るように
ご家族さんよろしくお願いします



私もお迎えに来てくれたのよと言っている子はの子犬
うずまきちゃん彼氏さんと一緒に車に乗って来て下さいました。

110716_000.jpg

110715_107.jpg

110715_108.jpg

旅立つ前に、ビオラお母さんと記念撮影をして貰いました
飼い主さまうずまきちゃんを、可愛いがって下さいますようビオラからも
お願いいたしますうずまきちゃんお幸せに
2011.07.16 / Top↑
Secret


