--.--.-- / Top↑

こないだ巣立ったばかりの長男マックが、遊びに来てくれました

実家に帰ってきて、嬉しかったのかテンションMAX
しばらく飛び跳ねて久しぶりに弟のレラ君や、みんなと再会を激しく喜んでいました~

ちょっと見ない間に、またお兄ちゃんになったようです
ソファから飛び降りるのも、走り回るのも、レラ君より上手にしていましたよ
110730_000.jpg
110730_032.jpg

右の首輪を着けているのがマック兄ちゃんなんとなぁ~~っく。。。お兄ちゃんの風格が漂っているような

110730_040.jpg

110730_043.jpg

仲良し兄弟の姿は、ホントにキモチが和みますねぇ~

マック君ままさんこれからも、マック君をよろしくお願いしますね

レラ君にも、早く赤い糸を見つけられますように



2011.07.31 / Top↑
Secret


