ますますコグマ化^^


みんなコグマっぽいベィビ~ズなんですが~くま

このコは、ひときわコグマちゃんハート(手書き)

優しそうな、お顔です~ハート(手書き)
090722_032.jpg

おめめもパッチリ星してきてぇ~
お顔も、しっかりとしてきましたねぇ~目がハート
090722_035.jpg

まったくコグマですくま
090722_042.jpg

090722_041.jpg
きっとステキな夢を見てるのでしょうね月
・・・笑いながら寝ちゃったオレンジ君でした~晴れ





コメントの投稿

非公開コメント

Re:ますますコグマ化^^(07/23)

ウフフフ色がブラウンなのとお耳がまだ小さいから、ほんとに小熊ちゃんに見えますね!!

お目目が開いたらやっぱり可愛いですね~♪

アップのお顔も可愛いわぁ~~

Re:ますますコグマ化^^(07/23)

目が青みがかっていて綺麗ですね!

アップのお顔も本当可愛いです。

こんばんわん

真正面のお顔がなんとも言えませんね~*^^*

お耳も立ってて、ほんとコグマちゃんっぽいわ

>プーのプーさん

ベィビ~ズはホントにコグマちゃんです^^

目が開いて、お耳が小さいから余計です♪

>Thomas姉さん

この時期のベィビ~ズの、おめめは透き通った青でホントに綺麗です^^

何故か??この時期だけなんですよ~。

>びぉびぉさん

お耳が大きくなったらペロンと垂れちゃって。。。お耳が立つのも、ベィビ~ちゃんの時だけですからね!

今のうちにコグマちゃん姿を楽しみます~♪

プロフィール

violaviolaviola

Author:violaviolaviola
北海道に暮らしているブラウンのトイプードル ビオラです!
みんな天真爛漫って言うけど…これでも結構気を使っているのよ^^;
自由気ままに家族みんなの出来事を綴っていきますけど...ベィビ~ズが誕生すると更新率Up↑
よろしくお願いしますね~♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

家族の紹介♪
★☆ レイナ ☆★
クロエと一緒に
我が家に来ました
甘え上手なカワイイちゃん

141026_007.jpg
2017年10月1日
5歳11か月で虹の橋に旅立ちました。
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
ポチっとよろしくお願いします
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ