--.--.-- / Top↑

昨年は、色々とありましたけど。。。今年は災害など起きないで、平穏な歳になるといいですね

お正月といえば、お年玉

我が家にも、ちょっと遅れてお年玉が届きましたよ
120107_090.jpg
エゾ鹿さんのミニスティックジャーキーです

年長さんから、順番にいただきましたぁ~
120107_036.jpg
120107_016.jpg

カロリーはの1/3 高タンパク、脂質はのなんと1/86とヘルシーなんだそうです
しかも、おぃすぃ~

おいしくて、無添加で、体にもイイなんて最高ですね

プレッソ父さん ガン見です
120107_049.jpg
はな母さん 何故かナナメ気味に狙ってます
120107_053.jpg
フラック・・・ぼぉ~っとしてると、息子も狙ってますよ
120107_025.jpg

もちろんビオラも頂きました
120107_028.jpg

カノンも、うまうましてます
120107_062.jpg


レラ君も
120107_019.jpg
舌ペロっとしながら、ちゃんとお座りして待っています
エライねレラ君
120107_017.jpg

みなさん 今年もよろしくお願いいたしますね
120107_087.jpg




2012.01.07 / Top↑
Secret


