--.--.-- / Top↑

今日はメープル姉さんのお誕生日
なんと15歳になったんですって
メープル姉さんの種類では、とっても長生きなんですって~

いつもいつもビオラたちを優しく見守ってくれてるメープル姉さん

この優しい眼差しに見守られて、兄弟たちは巣立っていったのです
IMG_0036(1)_20120205151817.jpg  IMG_0038(1)_20120205151818.jpg

20080607_004_20120205151817.jpg 090913_019.jpg


090913_035_20120205151916.jpg

一緒におねんねも、してくれました
立派なシッポも、ベィビ~ズには気持ちよいマクラ
090913_003.jpg 090913_049.jpg

たまに里帰りしたコも、覚えているの??すごい甘えようです
100515_003_20120205151915.jpg

もちろんビオラのベィビ~ズも、可愛がってもらってマス
110904_026_20120205151915.jpg

我が家から巣立って行ったコたちは、みんなみんな大きなワンちゃんが大好きだそうです
それも、ゴールデンが大好き
きっと、メープル姉さんに可愛がってもらったの・・・覚えているんですね

大っきなメープル姉さんも










赤ちゃんの時があったようです
120205_011.jpg

兄弟もイッパイですねぇ~
120205_015.jpg

いつもルイーズ母さんに守られて、可愛がられていたそうです
120205_024.jpg

これからも、優しいお目目で
120205_042.jpg

ビオラたちを見守っていて下さいね
120205_057.jpg










2012.02.05 / Top↑
Secret


