みなさんに、ご報告があります

去年の春に産まれた、びおらのベィビ~
レラくんの赤い糸。。。ずいぶん長くてこんがらがっていたのかしら??

たっぷり。。。。た~~~~っぷり時間をかけて、長い長~~い赤い糸をたぐりよせました

そしてレラ君という親しんだお名前ともサヨナラ

新しいお名前は。。。。「子龍」くん

三国志というお話にでてくる将軍サマで、長命で忠義に厚く勇敢で、とても優秀な人物から頂いたお名前だそうで「シリョウ」くんと読みます。
カッコいいお名前なので、病院の方も感激していましたよ

本当に巣立って行くのは、もう少し先なので、それまでタップリ可愛がってあげますね!

ご心配して下さった方々 ありがとうございました


2012.03.12 / Top↑
Secret