--.--.-- / Top↑

最初に産まれたグリーンのリボンの男の子
120317_055.jpg
一番大きくて、元気も一番
お名前は、大龍(だいりゅう)君


二番目に生まれた黄色いリボンの男の子
120317_037.jpg
お兄ちゃんより小柄ですけど。。。元気は負けてません
お名前は、金龍(きんりゅう)君


3番目に産まれたオレンジリボンの男の子
120317_020.jpg
体は一番小さいけれど、とても活発な男の子です
お名前は、昇龍(しょうりゅう)君

今年は辰年なので、縁起を担いでニンゲン母さんが『龍』を付けて名付けてくれました

・・・・・3兄弟で3匹の龍。。。。
キングギドラみたいに暴れん坊にならないといいなぁ
2012.03.18 / Top↑
Secret


