子龍君
あなたは、産まれた時から、まきまきヘアでクリンクリンなお目目
それに人懐こい性格でしたね
110528_0024.jpg 110620_017_20120324221648.jpg

4兄弟で仲良くモリモリ育って
110620127.jpg 110620109.jpg

春という季節が過ぎて。。。 夏という季節になると
かなぁ~り お兄ちゃんに育ちました
110626_019.jpg 110703_108.jpg
お父さんソックリになってきました
110724_031.jpg

秋という季節になると
先に旅立って行った兄弟たちも遊びに来てくれましたね
111008_0003.jpg 111008_0071.jpg

この頃になっても、まだ赤い糸を見つけられなかった子龍君。。。
でも、ちょっとだけ他の子より長くて、なかなか手繰り寄せられなかったなかったのねぇ

冬という季節になると
サンタさんごっこしましたぁ~
111113_065.jpg 111113_060_20120324225209.jpg

もうすぐ、子龍君が産まれた春という季節になろうかという頃
120324_011.jpg

もしかしたら・・・もう赤い糸を捜すのをやめてしまったのかと思っていました
でも、キチンと赤い糸を手繰り寄せた子龍君

120324_031.jpg
ご心配して下った、ビオラの兄弟や子龍の兄弟の飼い主さんたち
お陰さまで 今日 無事に旅立って行きました
120324_038.jpg

新しいお家に行っても、幸せに暮らすんだよ
120324_047.jpg

2012.03.24 / Top↑
Secret