

ニジのハシのムコウから。


皆さん はじめまして!
いつも、びおらの拙いブログに遊びに来て下さいまして、ありがとうございます。

050504_1410~001.jpg

申し遅れましたが、ラブラドールレトリーバーのウィリーと申します。
真っ黒ツヤッツヤの体が自慢だったんですよ^^

携帯 002.jpg

一番大きいのに、一番の甘ったれで
たくさんイタズラして、たくさん怒られましたけど

いっぱいいっぱい可愛がってもらいました。

ちょうど1年前に12歳で虹の橋を渡って行きました。

DSCF0007.JPG

びおらとは短い間だけ一緒に生活していました。
びおらと兄弟達が産まれて、育ち盛りのイタズラ盛りの頃には
もう老いてしまっていて・・・
たくさん遊んであげたり、面倒を見てあげることはできなくってしまいましたけど
優しく寄り添ってくれていましたね。

12.15IMG_0100 (171).jpg

この1年の間に、また赤ちゃんが産まれたり
フラック君が来たりして、随分と我が家は賑やかになったようです。

去年は、娘のスウィートが千葉県から北海道まで遊びに来てくれて
元気な姿を見せてくれました。
081009_1213~00011.jpg

きっとメープルもセドナも
はなもプレッソも
びおらもフラックも
。。。ニンゲン父さんや母さんも

虹の橋を渡る日が来ると思います。
その刻まで、どうか元気に!楽しく過ごして下さい。
それまでルイーズ姉さんと見守っていますからね!

それでは、皆さんにとって善い年になりますようお祈りしつつ、アチラの世界に帰るといたします。






コメントの投稿

非公開コメント

Re:ニジのハシのムコウから。(01/07)

はなママさんのお家も1年間でいろんな事があったのですね!

黒ラブのウィリーちゃんもアチラの世界でみんなを見守っているんですね

いつもたくさんのワンコに囲まれて、大変な事もいっぱいありますが楽しい事もいっぱいですね(^^♪



隣に居るのはびおらちゃんですか?

>プーのプーさん

ウィリー姉さん達が見守ってくれているから、いつも安心して楽しく過ごせているのかなぁ~?っと思って感謝していますよ^^

大変な事もありますけど、そんなの忘れちゃうくらい!楽しい毎日です♪



隣に居るのは、富良野に行ったアンジェロ君です^^

ウィリー姉さんが大好きで、いっつも甘えてました(*^▽^)

こんにちわん

ウィリーちゃん とっても優しいワンだったんですね~

12年・・・思い出いっぱいですね。

ウィリーちゃん 賑やかなびおらちゃん達家族をあちらで見てますね☆

もう一度会うまでは もう暫く待っててもらわないと・・・ですが^^



びおらちゃん ウィリーちゃんの事覚えてるかな?

アルシェは少しのあいだだけ一緒にいた ボルゾイの事を暫くは覚えていたんですよ~

「ボルダー」って名前を呼ぶと、廊下に探しにいったりしてたの(^m^)

(オペルは何にも覚えてなかったですけど・・・)

Re:ニジのハシのムコウから。(01/07)

こんばんは

とっても忙しい1年だったようですね

新しい命が誕生したり、旅立つ子がいたり・・・

ウィリーちゃんのお口周りが白いのは年をとってからですか?白髪なのかな?

私は実家でそろそろ旅立ちそうな柴ワンコがいるから

気持の準備をしてるとこです

>びぉびぉさん

そぉですね!ウチのお姉さん達は、優しい姉さんばかりです♪



ウィリー姉さんのこと、よく覚えていますよ^^

とっても大きくて頼り甲斐があったもの!

お写真になって見守っててくれるから、探しに行ったりはしてませんけれど。。。

>na0707さん

お別れがあれば、ステキな出会いもあった1年でした。



ウィリー姉さんのお口周りが白いのは、お年のせいです。

若かりし頃には、本当にツヤッツヤの真っ黒っけっけだったんですよ^^



柴の秀美ちゃんですね。。。1日でも永く元気に過ごせて、1度でも多くお会いできますよう、お祈りしております。
プロフィール

violaviolaviola

Author:violaviolaviola
北海道に暮らしているブラウンのトイプードル ビオラです!
みんな天真爛漫って言うけど…これでも結構気を使っているのよ^^;
自由気ままに家族みんなの出来事を綴っていきますけど...ベィビ~ズが誕生すると更新率Up↑
よろしくお願いしますね~♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

家族の紹介♪
★☆ レイナ ☆★
クロエと一緒に
我が家に来ました
甘え上手なカワイイちゃん

141026_007.jpg
2017年10月1日
5歳11か月で虹の橋に旅立ちました。
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
ポチっとよろしくお願いします
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
 
