逞しく育ってます~!


毎日グングン成長しているベィビ~ズ上向き矢印
こんなにハイハイできるようになりましたよぐー

イエロー君星はな母さん&兄弟の所まで頑張って這って行ってますうっしっし

090720 (4)

みんなみんな逞しく育ってますOK





コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわん

しっかりハイハイして~

もうすぐ立って歩きそうですね!

子犬の成長は早いなぁ~

はなちゃん押しつぶされそう(^m^笑)

Re:逞しく育ってます~!(07/20)

すごいですねぇ~~!

大きくなるのも早いけど、動くのも早いですね

もう少しで歩き回りそうーーー

ますます可愛くなりますね♪

Re:逞しく育ってます~!(07/20)

頑張って歩いてますね♪

はなちゃんの所に付いた時のはなちゃん!

とても母親の優しさを感じました^^

Re:逞しく育ってます~!(07/20)

スピードのあるハイハイですね~

きっと、はな母さんの元に早くたどり着きたかったんでしょうね!

ベィビ~ズは、ママが大好きですよね♪

可愛い~~。。。

お久しぶりです☆

動画、かわいすぎます。

ヨチヨチ歩き><。会社でにやけちゃいましたょ^^

>びぉびぉさん

すぐに立っちして歩けるようになります♪

本当にグングン成長しますね^^



はな母さん 押しつぶされそうになりながらも、一生懸命お世話しています!

>プーのプーさん

グングン大きくなって、毎日毎日 動くのも力強く!早くなっていますよ^^

すぐに歩けるようになりますよぉ~o(^-^")o

そして、もっともっと可愛くなりま~っす♪

>Thomas姉さん

そぉなんですっ!待ってる はな母さんも応援してるみたいで~ p(^0^)q

優しく見守ってる眼差しが、愛情イッパイですね^^

>やちゃさん

ほぉ~んと!一生懸命ハイハイしてます^^

1秒でも早く大好きなはな母さん&兄弟たちの所に行きたかったンですね!

>ゆーみさん

ヨチヨチ歩き^^可愛くってぇ~♪

思わず応援したくなっちゃいますよ^^



これから、もっともっと二やけられる写真撮れるように頑張りま~す(*^皿^)ノ
プロフィール

violaviolaviola

Author:violaviolaviola
北海道に暮らしているブラウンのトイプードル ビオラです!
みんな天真爛漫って言うけど…これでも結構気を使っているのよ^^;
自由気ままに家族みんなの出来事を綴っていきますけど...ベィビ~ズが誕生すると更新率Up↑
よろしくお願いしますね~♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

家族の紹介♪
★☆ レイナ ☆★
クロエと一緒に
我が家に来ました
甘え上手なカワイイちゃん

141026_007.jpg
2017年10月1日
5歳11か月で虹の橋に旅立ちました。
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
ポチっとよろしくお願いします
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ