今日はお客サマが、カノンのベイビ~ズを見学にいらっしゃいました

ブログは見ていて下さっていましたが
実物を見るのは、もちろん初めてです

ビオラ家名物 大歓迎の儀式にビックリなさっていましたが
1ベィビ~づつ抱っこして、相性を確かめられていました

で・・・行き先が決まったのは、この子ちゃん

120518_022.jpg
マイペースでいいコちゃんの金龍君デス


初めて会うお兄ちゃんに抱っこしてもらっても、リラックスしてますねぇ~
120519_000.jpg 120519_002.jpg

カノン母さんとも、記念撮影していましたよ

まだしばらく我が家で暮らしますので、旅立つ日まで一生懸命お世話しますねっ





グリーン首輪の大竜君、オレンジ首輪の昇竜君、引き続きオーナーさまを募集中です

120518_059.jpg 120518_055.jpg
お気軽にお問合せ下さいね





2012.05.19 / Top↑
Secret