--.--.-- / Top↑

昨日、行き先が決まった金龍君ですが。。。

新しいお名前が決まりました


新しいお名前は....ゆう君デス

120520_172.jpg 120520_106.jpg
120520_159.jpg 120520_191.jpg


とっても優しそうなお名前を付けてもらいましたね
新しいお兄ちゃん 一生懸命考えてくれて、ありがとう

旅立つ日まで、少しでも新しいお名前に慣れるように、これからは「ゆう君ゆう君」って、いっぱい呼びますからね早く慣れてくれるといいなぁ~


2012.05.20 / Top↑
Secret


