--.--.-- / Top↑
ベィビ~ズ紹介シリーズ
4番目に産まれたイエロー君星がアンカーですウィンク

228gで産まれて、今夜は671g・・・もぉ3倍近くなりましたびっくり
すっごい育ちっぷりですぐー

090717_004.jpg
コロンコロンしてて~。。。まるで小熊ちゃんですうっしっし
うっす~らとですが、おめめが開いてきましたOK

090717_006.jpg
まだまだ眠るのがショーバイですねぇ~うっしっし
よく眠って、どんどん大きっくなるんだよ~上向き矢印

090717_0121.jpg
舌をペロンと出して!とってもお茶目なイエロー君なのです
星




2009.07.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://viola1017.blog108.fc2.com/tb.php/21-35c36f06

