--.--.-- / Top↑

毎日暑い日が続きますが、みなさんお元気ですかぁ~

びおらんちでは、朝晩は過ごしやすいこのごろ。。。
北海道の夏は短いのです

さて、日ごろからお世話になっている鹿肉のオヤツやさん

こないだ近所を通るということで直接お届けに来て下さいました

ご紹介が遅れてゴメンなさい

わんこダイニングさんです
http://www.wankodinning.com/
どうぞ遊びに行ってみてください
我が家は、鹿肉ジャーキー(ミニスティック)がお気に入り

看板わんこのパンク君も一緒においで下さいました
120806_023.jpg 120806_018.jpg
とってもイケメン君のパンク君デス

セッタイ係のびおらはちゃっかりママさんのお膝の上キープです
120806_000.jpg 120806_004.jpg
パンク君とも、仲良くなりましたよ

初めてお会いしてデッキでお話しましたが、とってもお話が弾んで楽しいひと時でした
お世話になっているショップの方と直接お会いしてお話できるって、素晴らしいコトです

わんこダイニングさん これからもお世話になりますね
2012.08.07 / Top↑
Secret


