--.--.-- / Top↑

世間では夏休みですねぇ~
北海道は、朝夕だんだん涼しくなってきて、もう夏も終わり!?という感じになってきました。

120812_000.jpg

びおらんちのお庭に咲いたスイレン
ちょっぴり涼しさのおすそ分けデス




ビオラんちから旅立っていったコたちから、お便りを頂いていましたが。。。
なかなかご紹介できないでいました
今日は、イッパイ紹介しますよぉ~~

最初は横浜に行った さんがつ君
sangatsu01.jpg  sangatsu02.jpg sangatsu03.jpg
トリミング後でフワッフワ
色んなトコロに連れてってもらって楽しそう
相変わらずラヴリィ~な笑顔弾けてるのは、ママさんにとぉ~っても愛されているからですね


お次は、春までビオラんちで暮らしていた 子龍(しりょう)君
子龍くんママさんは函館という街の出身なのですが。。。
長めのお休みの時には、電車に乗って函館まで里帰りしているのです
で・・・子龍くんも一緒にお供しているのです
shiryou02.jpg
ご実家でのヒトコマ
JRの中でもオリコウさんにしているそうですよ

shiryou03.jpg
ドッグランにも連れてってもらっているそうです
最初はビビリで腰が引けていたそうですが最近ではフレンドリーにゴアイサツ魔になっているそうです
shiryou01.jpg
むぎわら帽子がキュ~トですねぇ~
夏・・・だから??  それとも、某海賊一味なのでしょうか

そうそう。。。子龍君にはお兄ちゃんがいるのです
tamao.jpg
お尻にハートマークあるの・・・見えますか??
自分よりデカい弟にも優しいタマオさんです


そして神戸で看板犬の修行をしていますロン君です
ron01.jpg
『みなさん神戸におこしの際はボクに会いに来るデス!!熱烈ダイカンゲイします!!』
ronosonpo.jpg
ボクのシモベのオサンポガカリと水遊びしてきたデス

そうそう・・・ボクにも同居してる先輩がいるデス
大きなお目目はボクと似てるけど。。。先輩はお空を飛べるのです
ボクも修行を積んで、お空飛べるようになるデス

あ 紹介が遅れました
ウチのボスのチャチャ先輩です


















chacha.jpg




みなさん お便りありがとうございました
これからも、楽しみにお待ちしていますねっ
スポンサーサイト
2012.08.14 / Top↑
Secret


