--.--.-- / Top↑


昨日ブログを更新した後に、ゆう君ママさんからお便りを頂きました

写真が傑作なので今日も ゆう君登場です



すっかり寒くなってきて、暖房も入れ始めた北海道。。。
ブランケットの下でキモチ良さそう
yuu00010001.jpg
どんな夢を見てるのかなぁ~

お兄ちゃんのTシャツ。。。よくお似合いです
yuu9、15 0001

毎日お兄ちゃんにベッタリお兄ちゃん大好きな ゆう君
とっても大切に育ててもらっているのが分かりますね

一目でゆう君を選んでくれたのも、お兄ちゃんだったもんね!
ゆう君も、初めて会ったお兄ちゃんにベッタリ慣れて、最初っから相性ぴったりだったよね120519_000_20121023190310.jpg
これからも、兄弟仲良くね

                          

東京のノワル&く~太兄弟も元気にしていますよぉ~
            
黒プーBrothers



2012.10.23 / Top↑
Secret


