レッドちゃんと、お知らせと^^

今夜は3番目に産まれた、赤いリボンの女の子赤ハート

兄弟の中で1人だけの女の子デスりぼん
びおらの時も、去年もそうだったけど~・・・いつも女の子は1人だけ涙ぽろり
なんででしょうねぇ~?フシギです泣き笑い

208gで産まれて、今日は462gですウィンク
おっきくなってますねぇ~ちょき
090715_010.jpg

090715_007.jpg

さっ!ココから注目ですよぉ~ウィンク
よ~く見て下さいね目

090715_003.jpg
はいっ ちょっぴりですけど、お目目が開いてきましたきらきら
まだまだ薄目ですけどぉ~うっしっし
これから、どんどん輝いてきますよきらきら

090715_004.jpg

今まで女の子は、びおらとリリーたん2人姉妹ですですけど。。
オテンバびおらダッシュ・はんなりリリたん目がハートどっちに似るんでしょねぇ~!?楽しみ~音符






コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわん

そういえば前回も女の子は1人だったんですもんね~

続けてだなんて・・・

ほんと不思議だわぁ~



あらら。可愛いお目目がちょっとだけ(^m^)

今日はもっと開いたかなぁ~

目が開いたの女の子が一番早かったのかしら?

Re:レッドちゃんと、お知らせと^^(07/15)

もうちょ~っとでおめめ開きますね~~♪

楽しみですね~~

今でも女の子らしい優しいお顔してるように思います♪



アル兄とりりたん、どの子が似てるんでしょうね~~ウフフ

Re:レッドちゃんと、お知らせと^^(07/15)

こんにちは~!

ご無沙汰してスミマセン・・・

遡って見て来ましたよ~

みんなスクスクと成長してますね!

オレンジ君のバンザイがかわいかった♪

みんな、尻尾切っちゃったんですね・・・

今まで会ったトイプーちゃん達、そういえばみんな尻尾短かったのを思い出しました

でも、まさか切ってるとは思わなくてビックリです

長いままだと不都合なのかしら?

>びぉびぉさん

この女の子が最初におめめ開きました^^

おませちゃんになるんでしょっかねぇ~??



ちょっとずつ開いてきてますよ~☆

>LEILAさん

そうですね!女の子らしい優しいお顔です^^

おめめパッチリ☆まで、もぉ少しかかりますけど楽しみです♪



どのベィビ~が、どの兄弟に似るのか!?びおらも、とっても楽しみです!

>na0707さん

いぃえ~!びおらも読み逃げばかりでゴメンなさいです。。。



尻尾が長いままで、別に不自由はナイですけど。。。JKCって団体で決まってるらしいのと、産まれてから2週間くらいまでしか切れないらしいのです。

ニンゲンの勝手な都合みたいなんですけど~(-"-;)

Re:レッドちゃんと、お知らせと^^(07/15)

1匹だけの女の子なので誰に似ますかね。

トーマスに似たらBigなお転婆娘ですよ(笑)

>Thomas姉さん

女の子は、おませちゃんなのか!?

おめめ開くのも、ハイハイも一番早いです。。。



動きも活発なので、びおら似オテンバ娘疑惑が囁かれています。。。
プロフィール

violaviolaviola

Author:violaviolaviola
北海道に暮らしているブラウンのトイプードル ビオラです!
みんな天真爛漫って言うけど…これでも結構気を使っているのよ^^;
自由気ままに家族みんなの出来事を綴っていきますけど...ベィビ~ズが誕生すると更新率Up↑
よろしくお願いしますね~♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

家族の紹介♪
★☆ レイナ ☆★
クロエと一緒に
我が家に来ました
甘え上手なカワイイちゃん

141026_007.jpg
2017年10月1日
5歳11か月で虹の橋に旅立ちました。
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
ポチっとよろしくお願いします
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ