--.--.-- / Top↑

朝晩だけじゃなく、日中も寒くなってきた北海道地方です

天窓からの日差しで日向ぼっこしてるフラック
121027_004.jpg

そんなひと時に、ゆう君とお兄ちゃんから お花が届きました
。。。今日はメープル姉さんの49日だったのです。
さっそく祭壇に飾りましたよ~
121028_003.jpg
メープル姉さんにお似合いの、可愛らしいお花たち

よく見ると、お花のプードルも
121028_004.jpg
心温まるメッセージも。。。ゆう君 お兄ちゃんありがとうございます。

きっとメープル姉さんも喜んでいます
120812_002.jpg 120812_015.jpg

2012.10.28 / Top↑
Secret


