遠く名古屋で暮らしているマック君が、里帰りしてくれました

121202_029.jpg 121202_023.jpg
すっかりカッコよく、お兄ちゃんになりましたね

お母さんのビオラより、カノンのほうが気になるようです~
121202_031.jpg 121202_030_20121202150051.jpg
昨日はトリミング&ペットホテルに泊まったんですけど。。。
疲れ知らずで跳ね回っていました
実家だって気付いてくれたかなぁ~???


ウチにいた時は、こんな感じ。。。。
110703_0162.jpg
その後、遊びに来てくれた時には、モヒカンの似合おうカッコい~兄ちゃんになってましたね
111008_0071_20121202151433.jpg
人懐っこさはそのままに、おりこうサンに育ってくれましたねぇ~
121202_019.jpg 121202_044.jpg

わざわざお里帰りしてくれたマックママさん ありがとうございます
また遊びに来てねぇ~
2012.12.02 / Top↑
Secret