--.--.-- / Top↑

今夜はクリスマスイヴですねぇ~

我が家では、毎年恒例ちびっこサンタさん達が準備してますよぉ~

・・・はな母さん・・・・かくれんぼですか
121224_142.jpg

かのんも決まってやる気満々ちゃん
121224_071.jpg

びおら&フラックも決まってま~す
121224_050.jpg

トナカイさんは・・・もちろんプレッソ父さんです
121224_125.jpg

はな母さん ちゃんとお目目見えますねぇ~
121224_147.jpg

母娘で2ショット
121224_072.jpg

ちびっこサンタ集合
121224_076.jpg
ぺろっ


素敵なイヴをお過ごし下さい。。。
みなさんの所にも、サンタさんがきますように

               
クリスマスイヴといえば。。。忘れてはならない出来事もありました
それは、また後で





2012.12.24 / Top↑
Secret


