第2夜は・・・オレンジ君♪

今夜は2番目に産まれたオレンジ君晴れ
217gで産まれて・・・今夜は479gグッド
余裕で2倍以上に おっきくなりましたぁ~上向き矢印

090714_005.jpg
とっても聞き分けの良いコで~オーケー
はな母さんがいなくても、兄弟と離れても。。。。

090714_003.jpg
騒がないでスヤスヤスヤスヤ眠い..

で。。。。突然バンザァ~イうっしっし

090714_000.jpg

将来オオモノになりそうなオレンジ君晴れでしたウィンク





コメントの投稿

非公開コメント

Re:第2夜は・・・オレンジ君♪(07/14)

モモタローくんもオレンジくんも可愛いわぁ~♪

早く目が開かないかな~~~

ウフフ短いお手手でバンザイってすごーーい!!

>プーのプーさん

短いお手手も一生懸命に伸ばしてメキメキ成長してますよ~(*^▽^)

ベィビ~ズは、み~んな同じように可愛いデス~☆



これからもベィビ~ズ紹介していきますから、見守ってて下さいね♪

赤ちゃんたち

オレンジ君のバンザ~イ可愛くておもしろいですね♪

2008はなチャンbabysのトーマス君を思い出します!

オレンジ君もトーマスお兄ちゃんのようにBIGになりそうですね~

>やちゃさん

うふふふ^^

体もおっきくなるかは、まだまだ分かりませんけど~

オレンジ君ナカナカ面白いコですよ♪
プロフィール

violaviolaviola

Author:violaviolaviola
北海道に暮らしているブラウンのトイプードル ビオラです!
みんな天真爛漫って言うけど…これでも結構気を使っているのよ^^;
自由気ままに家族みんなの出来事を綴っていきますけど...ベィビ~ズが誕生すると更新率Up↑
よろしくお願いしますね~♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

家族の紹介♪
★☆ レイナ ☆★
クロエと一緒に
我が家に来ました
甘え上手なカワイイちゃん

141026_007.jpg
2017年10月1日
5歳11か月で虹の橋に旅立ちました。
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
ポチっとよろしくお願いします
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ