--.--.-- / Top↑

最近、お腹がイッパイになって、満足そうにおねむする事が多いベィビ~ズです


130417_003.jpg
左右対称に、同じように重なって寝ていますね

グリーン君は黄色君と
130417_001.jpg
ピンクちゃんはオレンジ君と
130417_002.jpg
・・・オレンジ君 ちょっと苦しそう

もちろん みんな仲良しなんですけど。。。
産まれてからずっと この組み合わせで一緒にいる事が多いのですよ

偶然ではないんです。

なんででしょう??

ビオラには分かっていますよ


                    

それは、ビオラのお腹の中でも一番近くにいたからなんです。

赤ちゃんは、一人ずつ羊膜という袋に入って育ちます。

そして羊膜は二つ繋がっていて、2人一組になっています。

お腹の中で左右2人づつ2組。

もうお分かりですよね

グリーン君&黄色君 ピンクちゃんとオレンジ君は、それぞれお腹の中でつながっていたんです

どうして分かるのかって??

つながった組の順番で産まれるからなんです

1組目はグリーン君&黄色君の組 2組目はピンクちゃん&オレンジ君の組だったというワケ
2013.04.17 / Top↑
Secret


