--.--.-- / Top↑


今日は、ビオラ2回目のベィビ~ズのお誕生日です

2年前の4月21日に1姫3太郎の4兄弟で産まれました
グリーンリボンのマック君    ブルーリボンのくぅ太君
110521_019.jpg 110521_005_20130421131942.jpg
ピンクリボンのうずまきちゃん     黄色リボンの子龍君
110528_002.jpg 110528_024.jpg

みんなみんな 伸び伸びスクスク仲良く育ってくれました
110620107.jpg

110626_029.jpg 110626_001_20130421133541.jpg
110620_0050.jpg 110620046.jpg
お家から巣立った後も、マック君&うずまきちゃん 遊びに来てくれましたよね~

111008_0040_20130421134911.jpg 111008_002.jpg

その後も、しばらく子龍君はおウチにいたのですが。。。。
111113_065_20130421135116.jpg
優しい飼い主さんに巡り会うことができました

お陰さまで みんな素晴らしいお家で暮らしています

時々頂くお便り。。。とっても嬉しいです


mack.jpgマック君は正義の味方人形がお気に入り

shiryou2012.jpg子龍君は小さい頃から変わらず、人懐こくいい子ちゃんに

uzumaki2013.jpgうずまきちゃんは、ご家族の愛を独り占めしてアイドルちゃん

くぅ~太君も、本当のお兄ちゃん ノワル兄ちゃんと仲良く暮らしていますよ~
>>>>>黒ぷーBrothers<<<<<

飼い主さま ビオラのベィビーズを、これからもよろしくお願いしますね
2013.04.21 / Top↑
Secret


