今夜はピンク君♪


今夜から、ベィビ~ズを1人ずつ紹介していきますよぉ~ウィンク

まだまだ性格も分からないし下向き矢印
お目目目が開いてないので、お顔がハッキリしていませんけどしょんぼり
毎日出来るか分かりませんけど。。。頑張ってみますね!

産まれた順番に。。。最初はピンク君ですよハート(手書き)

090713_006.jpg
産まれた時は254gで、ベィビ~ズで一番大きな赤ちゃんぐー
今は520g雫2倍近いデスね上向き矢印おっきく育ってます~くま

090713_009.jpg


ピンクのリボンで、体が おっきいからってぇ~・・・モモタローと呼ばれているのはナイショですうっしっし





コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわん

モモタロー君(≧艸≦*) 

強く優しく大きくな~れ!ですね~

Re:今夜はピンク君♪(07/13)

モモタ君~☆

どんな男の子に成長するかな?

目が開くのが楽しみですね♪

Re:今夜はピンク君♪(07/13)

モモタロー君~~~

いや~2頭身な感じも可愛くて^^

更新が楽しみです♪

Re:今夜はピンク君♪(07/13)

桃太郎君小さい足なのにしっかり爪が付いてて、

可愛いですね~。

小熊ちゃん達、早く目が開くといいですね。

>びぉびぉさん

きっと・・・優しくて頼れるお兄ちゃんに育ってくれると思います!

>*simm*さん

目が開くのも、もぉすぐ!です☆

本当に楽しみ~^^

きっと優しくて頼れるお兄ちゃんに育ってくれると思います^^

>kyongmiさん

2頭身な姿も今だけですからねぇ~^^

歩けるようになるまで限定です☆

今のうちにイッパイ写真撮っておかなきゃですね~^^;



>Thomas姉さん

目が開くのも。。。もぉすぐ!デス☆

ちっちゃい手に爪が付いてて・・・カワイイカワイイ小熊ちゃん達です~^^
プロフィール

violaviolaviola

Author:violaviolaviola
北海道に暮らしているブラウンのトイプードル ビオラです!
みんな天真爛漫って言うけど…これでも結構気を使っているのよ^^;
自由気ままに家族みんなの出来事を綴っていきますけど...ベィビ~ズが誕生すると更新率Up↑
よろしくお願いしますね~♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

家族の紹介♪
★☆ レイナ ☆★
クロエと一緒に
我が家に来ました
甘え上手なカワイイちゃん

141026_007.jpg
2017年10月1日
5歳11か月で虹の橋に旅立ちました。
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
ポチっとよろしくお願いします
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ