2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
今日も雨~。。。
2013/05/06(Mon)

とうとう雨ふりっぱなしのゴールデンウィークになっちゃいました
明日からは、晴れるようになるそうです
明日からお仕事なニンゲン父さんかわいそうに
お外にいけない分、ベィビィ~ズを構ってくれたから、それはそれで良かったのかなぁ~

ビオラの子育てのお部屋は、白熱灯のデンキなのです
落ち着いてお産できて、ベィビ~ズがまぶしくないように
と、ニンゲン母さんが気遣ってのことなんです
でも~~~~ 写真を撮ると、ちょっぴり赤くなってしまって、ホントのベィビ~ズの色がお伝えできません

悩んだニンゲン父さん ちょっと工夫して写真撮ってましたよ

130506_112.jpg 130506_087.jpg

130506_047.jpg 130506_021.jpg

うんうん 見た目に近くなりました
みんな可愛く撮れましたねぇ~



ベィビ~ズのオーナーさま募集を始めました。
タイトル下「もっと教えてベィビ~ズ」のボタンを押して、ご確認下さい。
お問合せはメールフォームから、お気軽にどうぞ~

この記事のURL | びおらの赤ちゃん3 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |