--.--.-- / Top↑


昨日は、ベィビ~ズ初めてのお出掛けでした足跡足跡

初めてお外に出掛けてダッシュ車に乗って車病院に行って来ました病院

そして病院で断尾してもらってきましたよ涙ぽろり

病院では、はな母さんと離れて寂しかったのか!?
ちょっぴり泣いちゃってたようですけど雫
みんな頑張りましたぐー

ベィビ~ズにとっては初めての事ばかりで、大冒険になったと思いますちょき

お家に帰ってきてからは、ぐ~っすり眠い..
090711_006.jpg

090711_011.jpg

090711_013.jpg

090712_007.jpg

尻尾は痛くないみたいですよ~ちょき




2009.07.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://viola1017.blog108.fc2.com/tb.php/25-092fe604

