--.--.-- / Top↑

昨日のブログでお約束しましたので。。。

ベィビ~ズの性格を発表したいと思いま~す

 グリーン君 
130509_111.jpg
だっこ大好き甘え上手な甘えんぼちゃん

 イエロー君 
130509_108.jpg
み~んなトモダチだよね?? 人懐っこさはビオラ譲り

 ピンクちゃん 
130509_060.jpg
オテンバちゃん・・・でもなさそうです まだまだ油断できませんけど

 オレンジ君 
130509_026.jpg
何故か動きがコミカルおっとりマイペース 産まれる時からそうでしたねぇ~

まだまだ赤ちゃんですから、性格は変わると思いますけど。。。
三つ子の魂百までもとも言いますしね
これから、どんな風に育っていくのか楽しみです



ベィビ~ズのオーナーさま募集を始めました。
タイトル下「もっと教えてベィビ~ズ」のボタンを押して、ご確認下さい。
お問合せはメールフォームから、お気軽にどうぞ~
2013.05.09 / Top↑
Secret


