--.--.-- / Top↑


グリーン君は、最初に産まれた長男君

130411_003.jpg
4月11日0:25に産まれました169gでした。

4月15日 221g 
130415_021.jpg
毎日毎日おっぱい飲んで。。。ポンポコリン

4月28日 445g アッと言う間に2倍以上
130428_052.jpg
ついにお目目が開きました~

5月4日 550g
130504_081.jpg
だんだんパッチリしてきましたよ

5月6日 583g
130506_112.jpg
お兄ちゃんらしい顔つきになってきましたね

5月9日 650g
130509_111.jpg

産まれて1ヶ月で、こんなに元気に大きく育ってくれたグリーン君

旅立つ日までいっぱい甘えていっぱいケンカして
立派なお兄ちゃんになってね



2013.05.13 / Top↑
Secret


