--.--.-- / Top↑


オレンジ君は、4番目に産まれた男の子

130412_036.jpg
4がつ11日の7:30に160gで産まれました
なんとピンクちゃんの4時間半後!!びおらのお腹の中。。。そんなに居心地よかったの??

4がつ19日 314g
130419_006.jpg
もりもり大きくなって、ウェ~ビ~~になってきましたよ

4がつ24日 404g
130424_046.jpg
おめめが開きました

4がつ28日 469g
130428_007.jpg
パッチリおめめ開きました~

5がつ2日 530g
130502_017.jpg
このころから、マイペースな性格ってわかってきました

5がつ6日 550g
130506_021.jpg
優しそうなおめめですねぇ~
そして、いつも動きがコミカルなんです

5がつ9日 700g  
130509_026.jpg
いつもマイペースな優しいオレンジ君
たくさん遊んでコミカルで優しいまんま育ってね

最後に産まれて、最初に行き先の決まったオレンジ君
新しいお家には、優しいレッドのお兄ちゃんがまってます♪
きっと、ご家族様の笑いの中心になるでしょうね(^^)/
2013.05.16 / Top↑
Secret


