--.--.-- / Top↑


ビオラんちから巣立って行ったセンパイ お兄ちゃんたちからお便りを頂きました

sangatsu130502_000.jpg sangatsu130502_001.jpg
横浜で暮らしている さんがつ君
2010年の12月24日クリスマスイヴに産まれたさんがつ君
もう2年も経ったんですねぇ~。。。。愛情イッパイに育てて頂いて、とっても幸せに暮らしています



続きまして~。。。去年のホワイトディに産まれたカノンベィビ~の ゆう君
yuu130520-1.jpg yuu130520-2.jpg
とぉ~っても足が長くって、カッコよくなりましたね
ヤンチャでイタズラ坊主なのはカノン譲りですねぇ~
お世話お掛けして、ゴメンなさいです

そして、ゆう君と兄弟のクリ君
kuri130520-2.jpg kuri130520-1.jpg
クリ君も、足が長いねぇ~~~って褒められるそうですよ



センパイワンちゃんたちも、ベィビ~ズの成長を楽しみにしています

みなさんで見守って下さって。。。本当にありがたいです。

みんなみ~~んな 素晴らしいご家族様と巡り会えて、感謝感謝しています



2013.05.21 / Top↑
Secret


