--.--.-- / Top↑


4ベィビ~ズが産まれて、明日で1週間デススマイル

すくすく育ってマス!なんて言っても・・・きっと皆さんには分かり難いと思うんです雫

なので、こんな写真を用意してみましたようっしっし


IMG_0048.JPG
産まれた時は、こんな感じの大きさうっしっし



今日 大きなコでコノ大きさになりましたうっしっし
IMG_0049.JPG

並べてみると、こんな感じ~ウィンク
IMG_0050.JPG
毎日見てると気付き難いですけどぉ~・・・ こうして並べてみると分かりやすいデスねちょき


ついでに、遊びに出てきた はな母さんとも並べてみましたースマイル
090708_001.jpg


以上!当社比のリポートでしたうっしっし




2009.07.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://viola1017.blog108.fc2.com/tb.php/27-e4a361b4

