2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
チョーナンのサダメ
2013/06/04(Tue)

ビオラんちでは、2つの言い伝えがあります。。。

ナイショにしていたワケではないのですけど
きっと、気付いていた方は いらっしゃらないと思います

今日は、一つの言い伝えについて発表しちゃいますよぉ~

ビオラが産まれた時。。。
行き先が最後に決まったのは
080203_001.jpg
左側のアンジェロ君 長男 

そして、次に産まれた2008年産まれの弟たち。。。
行き先が最後に決まったのは
080823_078.jpg
右側のアマート君 長男 

そして、次に産まれた2009年産まれの弟たち。。。
行き先が最後に決まったのは
090913_035_20130604194439.jpg
太郎君 長男 



そして、ついにビオラもお母さんに。。。。

ビオラが最初にお母さんになった時
行き先が最後に決まったのは
100531_008.jpg
さんがつ君 長男 

次に産まれた2012年産まれのベィビ~ズ
行き先が最後に決まったのは
111113_0741.jpg
子龍君 次男 

そしてそして、今回のベィビ~ズ。。。
行き先が最後に決まったのは
130526_026.jpg
グリーン君 長男 

ねっ!?長男君は、ビオラが産まれた時から
ほとんど最後に行き先が決まっているのです

もちろん、ニンゲン母さんや父さんが、わざと残しているワケではありません

弟や妹の行き先が決まるまで、ずっと見守っているって・・・考えすぎでしょうかねぇ??



この記事のURL | びおらの赤ちゃん3 | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
ベイビー誕生から毎日更新を楽しみに見せて頂いています。
アンジェロ君、アマート君にタローお顔も雰囲気もそっくりですね!
きっと長男のやさしい、のんびりやの特徴も一緒なのかしら?
メープル姉さんとのツーショット大好きです。
2013/06/09 00:36  | URL | モモタロー母 #-[ 編集] ▲ top
- >モモタロー母さん -
そうですね!長男君は、みんなのんびりさんです(^^)
雰囲気もお顔も体型も似ていたりしますよ♪

メープル姉さんとのショットは、本当にほのぼのする写真ですよね!
ビオラも大好きですよ(^^)/
2013/06/11 22:07  | URL | びおら #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |