ベィビ~ズの親衛隊o(^0^")o


はな母さんが大変な思いをして子育てしてるは、みんなだって分かっているのオーケー

何かお手伝いしてあげたいけど....ベィビ~ズに近寄らせてくれない はな母さん涙ぽろり

だから!今はみんなで見守っています音符

↓この廊下の左側が、ベィビ~ズのお部屋ですウィンク
090707_005.jpg
プレッソ父さんは頼れる親衛隊長グッド

090707_006.jpg
しっかり頼みますようっしっし

090707_009.jpg
メープル姉さんも優しく見守っています赤ハート

こうして、家族みんなでベイビ~ズを毎日見守っているんですよウィンク





コメントの投稿

非公開コメント

Re:ベィビ~ズの親衛隊o(^0^")o(07/07)

親衛隊がいっぱいいていいですね♪

みんな大人しく見守っているんですね!!



また、遊べるようになったら賑やかになるんでしょうね♪

Re:ベィビ~ズの親衛隊o(^0^")o(07/07)

こうやってみんなに愛されて、良い子たちに成長するんですよね~~

考えてみれば、うちのヴェントは一度もケンカしたことがないですね~

日々の成長が楽しみです^^

ベィビ~ズの親衛隊o(^0^")o

プレ君がリーダーでしっかりまとめていますね!偉い!!



トーマスもヴェント君と同じで1度も喧嘩した事ないですよ。

沢山のワンコ達に愛され遊んでもらったおかげですね☆

おはようございます

赤ちゃん達しっかり守られてるんですね~^^

廊下に親衛隊もいるし、はなちゃんも安心して子育てできてるんでしょう♪



親衛隊の隊員達。早く赤ちゃん出てこないかなぁ~って待ってるのよね(^m^)

>プーのプーさん

はな母さん1人だけ頑張ってるんじゃないんです^^

み~んなで大切に見守っているんですよ♪



遊べるようになったら・・・天使ちゃんから時々悪魔ちゃんに変身しちゃうんですよねぇ~(*^皿^)ノ

でも、一緒に遊ぶのが楽しみです!

>kyongmiさん

“本当のお家”に行くまでに、良い子に育てなきゃ!ですからね^^

みんなで、誰とでも仲良くなれる良いコちゃんに育てられるように頑張っています♪

>Thomas姉さん

プレッソ父さん 本当に頼りになる隊長です!!



子育ては、まだまだこれからですけど、みんなでイ~ッパイ遊んで、トーマス君やヴェント君みたいな良いコちゃん達に育てます~^^

>びぉびぉさん

ホント!ベィビ~ズと遊ぶの楽しみぃ~o(^0^)o



はな母さんが一番大変だったの分かってるから、少しでも安心して子育てしてほしいし、大切に大切に見守っています♪
プロフィール

violaviolaviola

Author:violaviolaviola
北海道に暮らしているブラウンのトイプードル ビオラです!
みんな天真爛漫って言うけど…これでも結構気を使っているのよ^^;
自由気ままに家族みんなの出来事を綴っていきますけど...ベィビ~ズが誕生すると更新率Up↑
よろしくお願いしますね~♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

家族の紹介♪
★☆ レイナ ☆★
クロエと一緒に
我が家に来ました
甘え上手なカワイイちゃん

141026_007.jpg
2017年10月1日
5歳11か月で虹の橋に旅立ちました。
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
ポチっとよろしくお願いします
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ