--.--.-- / Top↑

先に巣立っていく2ベィビ~ズをトリミングに連れていきましたよ

ご近所のトリマーさんで、トリミングの学校で先生をなさっている方です
とっても早く可愛くして下さるので、ベィビ~ズにも安心で~っす

それでは、ご覧下さい
とっても可愛くなったでしょ



おリボンも付けてもらっちゃいました

レン君です~
おめめパッチリなりましたね
130627_0150.jpg 130627_0180.jpg
130627_0110.jpg



そしてスカイ君
優しそうなクリクリおめめです
130627_0540.jpg 130627_0340.jpg

130627_0580.jpg 

ますます可愛くなっちゃったお2人さんでした


2013.06.27 / Top↑
Secret


